ここから本文です

セブ島のマッサージについて

mul********さん

2010/12/517:33:47

セブ島のマッサージについて

今度彼女とセブ島へ旅行に行きます.
二人ともバンコクのマッサージとかが大好きなんですが,セブ島にもお勧めありますか?
スパみたいなところでも,ゴリゴリのマッサージでもいいです.
できれば場所も教えてください!

補足すみません.そこはマッサージ系ですか?あと値段とかわかりますか?

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/522:21:27

行ったこともないセブの回答を、知恵袋内の検索やネット情報集めただけで書ける。

彼女と行くならシッカリ自分で調べたら良いと思うで。
旅行代理店でも情報は提供してくれるし。

これだけ騒がれてるのに、一体どう思うのんか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351036983
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251457567

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

編集あり2010/12/520:01:39

セブ島のマッサージのお奨めはアニーズビューティーヘルスセンターです。先程、回答したアヤラセンターの1階です。ちなみにオリエンタルボディーマッサージが60分で350ペソ、テラピーフットマッサージが30分で250ペソです。