ここから本文です

オプショナルツアーについて質問です。 アラモアナホテルに泊まるのですが、オプ...

ama********さん

2010/12/600:22:50

オプショナルツアーについて質問です。
アラモアナホテルに泊まるのですが、オプショナルツアーの送迎がほとんどワイキキ地区ホテル出発となっております。
アラモアナ地区は送迎不可なんでしょうか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbr********さん

2010/12/600:40:51

アラモアナホテルもワイキキのホテルとして取り扱われます

当然送迎が来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/12/600:46:56

J社のオプショナルツアーは案内にワイキキ地区ホテルと書いてありますが、H社のオプショナルツアーは地区の明記がなく、アラモアナ地区のホテルでも送迎OKです。(私も再来週よりアラモアナ地区のホテル泊りですが、ネットでH社のオプショナルツアー申込済です)
H社で何も聞かないで申し込む(ネット申込可能)か、どうしてもJ社を利用したいならアラモアナ地区でも送迎OKか聞いてみてください。