ここから本文です

アセンション サルサ

yn1********さん

2010/12/609:07:04

アセンション

サルサ

アセンションは来てほしくないですが、どんなことが起こるのでしょうか?


人間が幸せになることは知っています

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adu********さん

2010/12/920:53:36

アセンションを選択しない人は何も起こりません

アセンションを選択して意識している人は奇跡が起こります

私はすでに奇跡が起こってます

「この世界は自由なんです」
この意味が分かったとき道が開けると思います

質問した人からのコメント

2010/12/12 02:47:11

どんな奇跡が起こってますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2010/12/613:23:41

2012年のことですか?
人類の滅亡やアセンションを主張していた連中が、みんなにバカにされます。