ここから本文です

ドクターシーラボ?みたいなオールインワンタイプの物でオススメの物があれば教え...

wakatakehoikuenさん

2010/12/615:52:49

ドクターシーラボ?みたいなオールインワンタイプの物でオススメの物があれば教えていただけないでしょうか?特に

何が良いとかはわからずで以前はラフィーネ?のパーフェクトワンを使用しておりました。
皆様宜しくお願いします!

閲覧数:
1,411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミンクスさん

2010/12/616:14:22

ドクターシーラボではうるおい感が不足して1点では足りませんので、本当にしっかりうるおい1点で済むものを、と思って探しあてたのが、トリニティーラインの「ジェルクリーム プレミアム」です。
夜疲れて、化粧水からのスキンケアをしたくないという時には、これ1本のみ使いますが朝起きた時にも肌がしっとりしているので気に入っていますよ。
美容成分が95%も配合されているすぐれものです!
http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2010/12/616:13:19

顔をおそうじした後
、濡れたまま上質なオイル(ホホバオイルなど)
顔になじませマッサージ。軽く洗い流して(そのあと二度つけしてもいいです)
水分ふき取っただけで、顔がコーティングされて
乳液とか特に必要になりません。
乾燥肌の人なら、乳液をつけてもいいです。
肌が滑らかになっているので、乳液がつけやすいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画