ここから本文です

タンブラーを欲しいなと思っていますがデザインより機能性を重視しています

alt********さん

2010/12/618:50:51

タンブラーを欲しいなと思っていますがデザインより機能性を重視しています

何かお勧めのタンブラーってありますか?? 自宅にエスプレッソマシンがありますので出かける前にホットのカフェラテを作って


そのタンブラーにいれて持ち歩きたいなと思っていますが、これからの季節寒くなるので保温性のいいタンブラーを考えています


なおかつバック等にいれてもこぼれない、こぼれにくいタンブラーが欲しいです。

容量は500mlもなくて十分かなと思っています。

なおスターバックスのタンブラーの購入は考えていません。

補足ご回答ありがとうございます。そちらもいいのですが、ちょっと予算超えていまして・・・ついでに調べてみましたら
サーモマグ ユニバーサルタンブラーM グレー SD10-40 THERMO MUG (サーモマグ) http://t.co/KTZO1Ew
これが見つかったんですがこれなんかもこぼれにくいと思いますか??

閲覧数:
1,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/12/722:01:54

おそらく、横にするとこぼれてしまうと思います。
そのため、長時間の保温性はないようです。
http://www.thermomug.com/introduction/index.htm

サーモスのケータイタンブラーは、保温性はケータイマグに劣りますが、もれないようです。
http://www.thermos.jp/product/mag/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

編集あり2010/12/621:36:33

OXO オクソーのリキシールマグならこぼれにくいですよ。
Yahooショッピング タンブラー保温で検索できます。

フタが見えにくいのでよく判りませんが
フタにパッキンが付いているので、倒さないようにすればこぼれないのではないですかね?

OXO オクソーのリキシールマグならこぼれにくいですよ。
Yahooショッピング タンブラー保温で検索できます。...