ここから本文です

田舎者をからかったり田舎に対して悪口を言う仙台マンセーについてどう思いますか。

dai********さん

2010/12/619:57:09

田舎者をからかったり田舎に対して悪口を言う仙台マンセーについてどう思いますか。

閲覧数:
458
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

都会より田舎の方が美しいということを知らない哀れな奴ですね^^

質問した人からのコメント

2010/12/8 23:37:53

降参 田舎をバカにする奴は最低ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルイさん

2010/12/700:53:39

ベストアンサーの件
言っておくけど関東人じゃねえからww何勘違いしちゃってんだしww

rud********さん

2010/12/622:40:01

童貞も恥ずかしいことじゃないんだぞ
良かったな
佐竹も童貞だぞ
嬉しいか?

オジンさん

2010/12/620:12:00

貴君、彼が出入り君と呼んでいる方ですかな?

私ゃねぇ、彼ら(何人もいます)は仙台を嫌っているんだと思うんですよ。
バカじゃないし、そう悪質なアラシ屋とも思わない、
だけど性格的にはかなり屈折しているように…

私が時々からかってもなんにも言ってこないよ…

貴君、ムキになるからおちょくられているんじゃないの?

どうせ誰もまともに相手にしちゃいないんだもの、ほっとけほっとけ…(笑)
福島のオジンより。

yes********さん

2010/12/620:02:56

仙台マンセーって何ですか(笑)
都会者が田舎を馬鹿にする気持ちは分からなくもないです。
でも逆に田舎者から見れば『都会者は便利な社会に甘え過ぎていてうんぬん…』という感じで馬鹿にします(笑) どっちもどっち じゃないでしょうか?
因みに自分は空気の綺麗な田舎派です^^

h6k********さん

2010/12/619:59:33

そんなのが通用するのは東北六県の中だけでの話。

所詮、井の中の蛙と言う事です。