ここから本文です

KAT-TUNもジャニーズも全く悪くないよね? KAT-TUNのパクりかそ うじゃないかの...

lov********さん

2010/12/622:06:30

KAT-TUNもジャニーズも全く悪くないよね?

KAT-TUNのパクりかそ うじゃないかの話だけど
たかが、個人の曲なんてkoikaデスパー☆
Jストームがパクる訳がない。
パクり先がどの曲なのかも分かってないんじゃないかな。
(まぁ、私も知らないし知りたくもないけど。)っていうか、『ショックです』って言ってる作者が
本当に馬鹿な野郎だなって思う。
逆にこっちが『ショックです』って感じです。どんな名曲を作ったかしらんがうぬぼれてんなよって。
誰が、個人の、しかもボカロの曲を
好き好んでパクりなんかするよ。
万が一同じ曲歌ったって、国民的にはKAT-TUNの曲だわ。
まぁ、傷つくなら勝手に傷ついてりゃ良いと思うけどウチらに、ケンカ売るのはやめてほしい。
こっちはプライド持ってKAT-TUNのファンやってんだから個人作者の安っすい曲のためにウチらのプライドにケチつけんのやめてよって思う。
大体、似てるって何が?って感じですよ。
1曲の金の賭け方とかプロモの大きさとか認知度とか
人気とかのこと考えたら何も似てない。
KAT-TUNの1曲が、ジャニーズのウン百万なこととか考えたら
なんにも似てない。被害妄想もいい加減にしろ。
まぁ、最終それをガツンと書き出すヤフーNEWSも
どうかと思うんだけどね。

自己紹介 錦戸亮担当&亀梨和也副担当です。
SMAPからジャニーズJr.まで
むしろ、マッチさんや東山さんまで
ジャニダイスキなkoikaちゃんです

閲覧数:
37,946
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2010/12/622:10:18

今すぐボーカロイドファンに謝ってください。

確かにあなたは、ジャニーズが好きだから作曲者がパクったと言われればショックかもしれませんが、

それはボーカロイドのファンも同じです。

質問した人からのコメント

2010/12/13 20:59:11

頭悪い人ばっかりですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2010/12/1318:04:53

黙ってられないので釣られてみます

『ウチらに、ケンカ売るのやめてほしい』とありますが
私からしたら貴女にケンカ売られた気分です。
本当に馬鹿な野郎なのは貴女です、自分を省みてください。

貴女はプライドを持ってKAT-TUNのファンをやってるんですよね?
だったらAVTechNO!さんやボカロのファンである私たちの気持ちは理解できませんか?

そもそもメジャーだからとかマイナーだからとか、
KAT-TUNだからボカロだから、って音楽に関係ないと思います。
貴女は音楽じゃなくてジャンルやグループしか見てないんじゃないですか。
作曲者さんが一生懸命作った曲を「安い」などと言ったことは特に許せません。
音楽は認知度なのですか?人気なのですか?
世間に知られていない作曲者やグループの曲はどんなにすばらしいものでも「安い」ものになるのですか?
今すぐ謝罪をしてください。

それと、曲って儲けるために書くものですか?歌ってお金のために歌うものですか?
そりゃ例えばジャニーズなどのアイドル、歌手は職業ですからお金を得られなくてはならないかもしれませんが
私はそういうものじゃないと思います。

まとまりのない論点のズレた文ですみません。
長文失礼しました。

set********さん

編集あり2010/12/1214:02:06

所詮顔だけで歌ってるだけでプライドもクソもないでしょ。
ヒイキで語るのを止めてもらえませんか?
パクる訳がないとかあなたはどこまで裏側を知ってるんですか?
知ったかぶりはやめましょう(笑)
しかも自作で売れてる曲をパクられてショックじゃない訳がない。
歌を作らない人にはわからない。
自分の偏見で語らないでもらえますか?
それと金かけてればいいんですか?
金かければ良曲なんですか?
まずそういう考えが間違ってる。
しかも最新のボカロのアルバムはチャート1位に入りましたけど?

しかも認知度なんて関係ないですし(笑)
意味不明な事を言わないで下さいよ(笑)
ボーカロイドの認知度は二人に一人以上(Yahoo!アンケートより)だし、YouTubeやニコニコ動画でもジャニーズなんかより人気ですから(笑)残念でしたね(笑)世間を知らなく偏見とヒイキだけで話してる知ったかぶりさん(笑)

kun********さん

2010/12/1123:16:45

一つ言っておきますが、世間はKAT-TUNを求めてないですし、2006年くらいに凄かった分、今は落ちぶれグループの印象があります。

aoi********さん

2010/12/1000:15:44

言葉はキツイけど(^^;)
koikaさんの意見だから
いいんじゃないですか?

確かにジャニーズみたいな
大きな会社がパクりは
できないと思います…

hun********さん

2010/12/920:07:41

KAT‐TUN元々嫌いだったけどもっと嫌いになった。
歌上手くないのに加工してレベル高く見せたりつまんないトークも嫌いです。