ここから本文です

銀座カラーで脱毛について質問です。 今銀座カラーは、 契約回数6回や9回で脱毛...

puffysolidさん

2010/12/622:06:39

銀座カラーで脱毛について質問です。
今銀座カラーは、
契約回数6回や9回で脱毛に満足いかないと(毛が残っていたら?)
全額返金してくれるんですか?!
勘違いだったらすみません。

閲覧数:
1,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/819:00:30

私は先日全身脱毛の契約に行ってきたのですが…

私は9回の申し込みをしたのですが、その時の説明だと施術回数が6回未満でしたら返金してくれるそうです(おそらく残りの回数によって返金額は異なると思います
6回以上ですと返金はないそうです


全額返金というのは、現在行っている『ファースト脱毛コース』のことだと思います
こちらは1年6回コースで、6回全て終わった後でも返金してくれるそうです

参考になりましたでしょうか?m(_ _)m

質問した人からのコメント

2010/12/13 20:49:16

ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ulqn6さん

2010/12/720:48:22

うーん。
銀座カラーに通っていますが、そんな話聞いたことないですよ?