銀座カラーで脱毛について質問です。 今銀座カラーは、 契約回数6回や9回で脱毛に満足いかないと(毛が残っていたら?) 全額返金してくれるんですか?!

銀座カラーで脱毛について質問です。 今銀座カラーは、 契約回数6回や9回で脱毛に満足いかないと(毛が残っていたら?) 全額返金してくれるんですか?! 勘違いだったらすみません。

エステ、脱毛1,388閲覧

ベストアンサー

4

私は先日全身脱毛の契約に行ってきたのですが… 私は9回の申し込みをしたのですが、その時の説明だと施術回数が6回未満でしたら返金してくれるそうです(おそらく残りの回数によって返金額は異なると思います 6回以上ですと返金はないそうです 全額返金というのは、現在行っている『ファースト脱毛コース』のことだと思います こちらは1年6回コースで、6回全て終わった後でも返金してくれるそうです 参考になりましたでしょうか?m(_ _)m

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます★

その他の回答(1件)

0

うーん。 銀座カラーに通っていますが、そんな話聞いたことないですよ?