ここから本文です

私は英語が全くわかりません だから中国語にしました! オヤスミなさい ↑ ...

pun********さん

2010/12/622:37:50

私は英語が全くわかりません
だから中国語にしました!

オヤスミなさい




これを中国語の文にできるなら教えてください!

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kre********さん

編集あり2010/12/622:54:20

我不会説英文、所以用中文表達的。

晩安!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2010/12/701:00:15

中国語もわからないのでは??
中国語の返事がきたらもっと分からない様な気がしますが・・・
ヒマだったので要らない事を書きました。すいません。

訳はkreva_iinoni_htthさんのを参考にして下さい。