ここから本文です

切手の値段について教えてください‼

usakasacookさん

2010/12/718:09:11

切手の値段について教えてください‼

封筒に便せんを2~3枚入れるときの、
切手の値段を教えてください。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/718:10:43

封筒の大きさにもよりますが普通の封筒なら80円切手です。うちは茶封筒に6枚くらいいれますが80円切手です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/718:18:49

定形郵便物は25gまで 80円 、50gまで 90円です。