ここから本文です

先日、嵐のコンサートに行き、とても楽しい時を過ごしました♪コンサート途中に、銀...

ara********さん

2010/12/719:30:35

先日、嵐のコンサートに行き、とても楽しい時を過ごしました♪コンサート途中に、銀テープ、リボンなどが、アリーナ内で吹き出しますが、スタンド最上階に飛んでくることはあるのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odu********さん

2010/12/719:42:35

ありますよ。

今回の吹き出し方では、ほんとにまれですが。

また、今回のコンサートの様な吹き出し方ではなければ、もっと上のほうにたくさん飛んでくることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2010/12/721:19:23

残念ながらありません。

各ドームで噴出穴の場所や銀テープの量は多少の違いはありますが、無理でした。

銀テープは1本が2メートル以上あり、固まって飛んで来るのでスタンド上段には届きません。

リボンはドーム内の空気の流れで落ちる方向は流れますが、スタンド上段まで高くは上がれません。

hm_********さん

2010/12/719:33:04

残念ながらないです。