ここから本文です

日商簿記検定1級の通信講座を受講しようと考えています。TACと大原だとどちらが良...

aさん

2010/12/721:57:57

日商簿記検定1級の通信講座を受講しようと考えています。TACと大原だとどちらが良いですか?またweb通信かdvd迷っています どちらが良いでしょうか?

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2010/12/815:41:08

TACでも大原でも日商1級に必要な事は全て教えています。

ですが、個人的にお薦めしたいのはそのどちらでもなく、ネットスクールの日商1級Web講座です。

通信とはいえわからない所のサポートはTACや大原以上に手厚く、検討の価値は大いにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(42,647件)

経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎紹介予定...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
新着!簿記資格活かしたい方環境経理事務経験積もう! オフ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
経理(会計・財務)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
【経理・簿記】(税理士補助スタッフ) 会計業務の補助ス...
  • 株式会社スマートスタイル
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
an(アン)
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【【福岡】投資銀行業務、M&A業務/完全週休2日制、地域...
  • 株式会社ドーガン
  • 正社員
  • 年収350万円〜510万円
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ
管理・経理業務(計数管理)<軽井沢工場あるいは藤沢工場>
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県
タイズ
【福岡】ポジションサーチ
  • 株式会社ドーガン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_t********さん

2010/12/722:19:19

TACも大原も無料で体験受講ができるやつがあったと思います。
どちらもHP上で公開されてると思います。
それを見て、自分に合いそうなところを選べばいいんじゃないでしょうか。