ここから本文です

阪神百貨店梅田本店についてお聞きします。デパ地下とかにお弁当やお惣菜はたくさ...

tou********さん

2010/12/809:05:46

阪神百貨店梅田本店についてお聞きします。デパ地下とかにお弁当やお惣菜はたくさん売っていますか?電車に乗る前に寄って行きたいので、教えてください。またガトーフェスタハラダがあるみたいですが、

夜8時くらいに行っても売り切れとか行列とかありますか?知ってる方教えてください。

閲覧数:
2,438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/12/903:58:30

お惣菜やお弁当はたくさんありますよ。
ガトーフェスタハラダですが今日19時半ごろに通った時に見たら40分待ちでした。
定番のラスクは売り切れることはほぼないと思いますが。

質問した人からのコメント

2010/12/15 14:06:01

降参 一応いってきましたが、やはり外まで列だったので諦めました。おとりよせのほうがいいですね。お弁当はタイムセールで買えました!皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2010/12/812:10:57

ガトーフェスタハラダ、いつ通りかかっても行列しています。
こないだ週末の昼間に通りかかったら最後尾に75分待ちって出てました。
夜の状況はちょっとわかりません。

yuc********さん

2010/12/809:37:25

弁当惣菜はあふれるほどありますよ。ガトーフェスタハラダはちょっと無理でしょうね。