ここから本文です

出会い系で知り合った恋人

gre********さん

2010/12/811:09:27

出会い系で知り合った恋人

今の彼女とは、出会い系で知り合いました。
付き合ってもうすぐ2ヶ月になるのですが・・・

出会い系で他にあった女はいるのか?
彼女以外の女の子とメールをしてないか?

など、毎回言われます!

出会い系で知り合うってそんなに信用できないものでしょうか?
特に女性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

補足現在、出会い系は退会しています。
やましい事はひとつもありません。

閲覧数:
21,348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dew********さん

2010/12/819:53:31

しょうがないですよ!
出会い方が出会い方ですから…
信用してくれるまで身の潔白を証明してください。

でも、疑われ続けるのってきついですよね!
今できる事は耐えるだけです!
がんばってください。

ちなみのどこのサイトで知り合ったんですか??
ハッピー?わくわく??

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/12/811:41:39

常に疑われても仕方ないですね。
解約したら少しは安心してくれるのでは?

gre********さん

2010/12/811:16:11

それだけ、あなたの事が好きなのです。
わかってあげて下さい。(^O^)
あなたも、 聞かれる事嫌なら、サイトのログインID・パスワードを教え身の潔白を証明してみては如何ですか?
僕の彼女もそんな感じでしたので…今参加してる出会い系サイトの全てのログインID・パスワードを教え身の潔白を証明しました。(^^)v
今では、ラブラブです。(^^)v

top********さん

2010/12/811:12:32

元カレとの出会いが出会い系でした。

10年以上同棲をしていました。
やはりつきあっていた当初は、もしかして???って思っていましたし
案の定他の人にも「あばよくば的」考えでメール等していました。

やはり自分がそうしてつきあったのだから
他には?って思ってしまうのは当然(人にもよる)と思いますよ。

ちなみに
今の主人も出会い系で知り合いました(^^)v