ここから本文です

ガキ使の笑ってはいけないシリーズの事なんですが、

rai********さん

2010/12/823:36:00

ガキ使の笑ってはいけないシリーズの事なんですが、

最近の笑ってはいけないシリーズは全員参加型が主ですが、私はどちらかと言う昔の勝負して負けたメンバーが罰を受ける方が好きなんですが、皆さん的には全員参加型と罰ゲーム方どっちが好きですか?そして、皆さんの笑ってはいけないシリーズのベスト3教えてください。私は、温泉旅館、高校、警察です。

閲覧数:
464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/12/900:08:37

全員参加型より罰ゲームでメンバーを選んで参加する方が好きですね。あのロシアンルーレット自体も面白かったですし。モニター前で指示を出す浜田さんがすごい厳しい罰を与える様子にいつも笑ってました。全員参加になってからは企画色が強くなってあんまり笑えないのがあります。驚いてはいけないよりも深夜の就寝時の寝かさないネタをやってほしいですね。

面白かったのは
高校(はじめて見た笑ってはいけない)
警察(深夜の名物ネタに爆笑)
温泉宿in湯河原

今年は笑ってはいけないスパイ24時ですね。でも放送するとなれば内容に関わらず全部みちゃいます。

質問した人からのコメント

2010/12/15 21:17:53

笑う 質問してくださった皆様どうもありがとうございました。やっぱり皆さんのベストでも警察、学校はやっぱり好きなが人多いですね。全員参加型も悪くありませんが、また原点回帰で罰ゲーム方式に戻って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seb********さん

2010/12/1420:38:25

俺は、全員参加型の方がいいです。

理由?

えっとねぇ、ほら!あれですよ!

例えば、ドラクエシリーズで一番最初にやったソフトが一番神作だ!と思うような感じですよ!w(ちょいと適当に書きましたがね。)

まぁ、一番最初に見て、一番好きなのが「笑ってはいけない警察24時」なのでw

それで、ベスト3ですが・・・

1位・・・さっき言ったけど、「笑ってはいけない警察24時」。

2位・・・「笑ってはいけない高校24時」。

3位・・・「笑ってはいけないホテルマン24時」。

naa********さん

2010/12/1005:14:31

松ッちャんの温泉旅館がツボ!あれしかない!( ̄□ ̄;)!!

qm_********さん

2010/12/900:49:07

罰ゲームでメンバーを決める方が好きですが、個人的には松ちゃんには罰ゲームをうけてほしく、浜ちゃんには仕掛人側でげらげら笑ってて欲しいです。

あたしも高校が1番好きです。
次に病院。警察かな。