ここから本文です

職場で言いあいみたいな喧嘩してる人っていますか?どんな展開になりましか?

pym********さん

2010/12/900:19:09

職場で言いあいみたいな喧嘩してる人っていますか?どんな展開になりましか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaw********さん

2010/12/1001:34:36

40歳女性と、37歳男性の言い争いがありました・・・。
それまでその2人はすごく仕事上信頼しっていて、お互い仕事もできたので、仕事の上でよきパートナーという感じでした。
しかし、男性のほうが、どうも男尊女卑+自分は雲の上の存在 的な意識が強く、その女性に助けられていて、周りからも、
彼女にちゃんとお礼いったか~?w とまでいわれていたのに、なにもせず、あたりまえだろ というような態度・・・
ついに女性もキレて、仕事中口論に・・・・ そして、男性はひとこと「もうてめぇとはかかわりたくねぇ」 といって、事務所を
出て行き、女性もその男性を追って、「逃げるの?!」と言いましたが「もう二度と話しかけんな!」といいはなたれ。。。。
今ではその2人の間に会話は皆無・・・・・w 電話の取り次ぎさえ行いません・・・・・w

質問した人からのコメント

2010/12/15 22:09:53

潜在的な火種があったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2010/12/900:39:25

去年までいた同僚の男性とは
よく仕事上のことで言い争いしました。
どうしても根本的な部分で意見が合わない。
かつ彼は仕事をしないのに常に上から目線だったので、
腹が立って腹が立って・・・。

結局同僚が転勤するまで平行線でしたね。
相いれない相手はいるものです。
昨日彼の職場に仕事のヘルプで行っていたのですが、
向こうで彼が日常している業務を、私にデータを送るから
そっちの職場でやってくれよ・・・と押し付けてこようとしたので
唖然としたというか、正直吐き気がしました。
転勤しても仕事を押し付けてくるか、よその人間に。

・・・あり得ないっっ。