ここから本文です

大学サッカー連盟がユニバに出場する代表選手20名を発表したそうですが、筑波大...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1215:08:32

大学サッカー連盟がユニバに出場する代表選手20名を発表したそうですが、筑波大の平山相太選手は選出されなかったのは、なぜでしょうか?
同じ国見高校出身の先輩で早大の徳永選手や、同期の兵藤選手は選ばれたのに・・・・
なにか不具合があったのでしょうか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2005/7/1307:18:02

ドイツのために、フォワードの隠しだまです。シー!!!・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1217:51:33

Jリーグにでるからでは?
ジュビロ磐田の強化指定選手になっているので。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1216:48:16

休ませるためじゃないのかな。

オリンピック、ワールドユース、大学の試合にも出てますし。