2PMのとくだねインタビュー。最近K-POPが気になるんですが・・・今朝のとくだねに2PMが出ていて、

2PMのとくだねインタビュー。最近K-POPが気になるんですが・・・今朝のとくだねに2PMが出ていて、 あまりにもアナウンサー等の女性陣の反応や見方が音楽と関係無い事ばかりで同じ日本人として恥ずかしく思いました。 せっかくデビューして、初の生出演で素晴らしいパフォーマンスをしたにもかかわらず、レポーター?は「肉体・肉体・肉体」 「体・体・体」ばっか聞いてなかったですか?スタジオに「今のパフォーマンスいかがでしたか?」の問いにも眞鍋かをりも「体にしか目がいかなかった」中野アナも「好きな女性のタイプは?」「まさか午前中にこんなの見れるとは!」と放心状態。リポーターなんかはしきりに体の事ばかりでパフォーマンスや音楽にはあまり触れず・・・ やっとライブの話題になったと思えば次は「肉体の秘密は?」挙げ句の果てには「もしよろしければ体を見せていただけませんか?」と言う始末。 2PM本人達は呆れ顔だったし、苦笑いすらしてたの見ました? 韓国では日本人女性は軽いと思われてるって聞いたけど、こんなテレビで体の事ばっか聞いてるとそれしか見てなかったと思われるし軽いイメージにも繋がりません? 彼らは別に体を見せびらかすつもりで日本デビューした訳ではないのに。 すみません自分男なんですけど僻みではなく、ただでさえ日本女性が軽く見られてる上、体ばかりの質問して日本のイメージを軽くしてもらいたくないなと・・・。 日本の女性って皆こんなんだと思われるのも日本人として(男女関係なく)イヤだし。 正直見ていてイラッとしました。 どう思われました? 誹謗中傷はいりません。 真面目に聞きたいです。

ベストアンサー

1

2PMのファンです 「やっぱりそれか」と思いましたよ なんか・・失礼ですよね 2PMに対して。 あれだけすごいパフォーマンスを寒い中外でやって 体だけと言っていいほど、ほとんどそれだけ褒められて しまいには、腹筋見せてくださいですよ? 私は他のアーティストが 「ヒップダンス」「美脚」をほとんどそれだけ褒められてるのを見て、 今回の事の予想はだいたいついてました。 失礼な事だなとおもいます。 それにしても2PMのパフォーマンス素晴らしかったです!! 長文失礼しました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パフォーマンスは素晴らしいですね!ミュージカル風でストーリーがあって見ても聴いても楽しめました。 一番の回答でしたのでベストアンサーとさせていただきました。

その他の回答(1件)

0

日本人はアイドルに高いパフォーマンス力を求めていない、に尽きます。実際日本は顔重視。日本デビューした少女時代も脚の質問ばかりでした。 最も日本はダンス文化が無いから仕方ないのかもしれませんね。 別に日本女性が軽いって訳じゃないと思います…