ここから本文です

ゲームセンターのメダルゲームで1番儲かる機種とその方法を教えてください ちなみ...

ish********さん

2010/12/1001:54:12

ゲームセンターのメダルゲームで1番儲かる機種とその方法を教えてください
ちなみにメダルは今15枚程度です
この中から選んでください

【大型ゲーム】
カザーン
スピンフィーバー1
アラビアンジュエル
アミno3
メダルのガンマン
ラッキーマリンシアタースペシャル
みんなでダービー
【キッズゲーム】
釣りバカ天国
フォーチュンワイルド
あっちむいてホイバトル
指ずもう選手権
蚊とりアタック
ロデオキング
ドジョッ子つかみ
ワニッコパンチ
ブーブードンパッチ
銭形ポン太
ソーナンスがころんだ
嵐を呼ぶすし取り大合戦
バトル風神雷神
宇宙探検
バトルキッズ
ケロケロ天気になーれ
ぱくぱくキッズ
サーカスキッズ
キッズ屋台村 金魚すくい
カメレオンフィーバー
パオパオビンゴ
コロコロダイノ
フィーバーパイレーツ
リトルスラッガー
ハラペコQちゃん
ドキドキピエロくん
シーパラダイス
アニマルサーカス
ダイノキングキッズ
ゴースト&モンスターズ

補足今日ゲームセンターに行ったら15枚から160枚にふえました

閲覧数:
4,051
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjs********さん

2010/12/1014:24:38

金魚すくいが一番妥当


300枚位になったら皆でダービーがいい

質問した人からのコメント

2010/12/16 15:16:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/12/1511:26:46

キッズで地道に増やすしかないんじゃないの?

またはシングル機ででかいの狙う?

yui********さん

2010/12/1217:42:27

15枚じゃ足りない。
せめて500枚用意して勝負したほうがいい。

chi********さん

2010/12/1006:26:24

機種と方法は私の所と全く違うのでなんとも言えませんが、

15枚しかないのなら

大型機でやるとすぐになくなると思いますよ。