ここから本文です

YUKI(ソロ名義)とJAMのYUKIちゃんの違いってなんでしょうか? 売り出し方、楽曲、...

nao********さん

2010/12/1002:25:22

YUKI(ソロ名義)とJAMのYUKIちゃんの違いってなんでしょうか?
売り出し方、楽曲、ファッション
何でも構いません。
回答お待ちしております。

他にもグループやバンドからソロになったりしますが
違いはなんでしょう?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2010/12/1119:14:36

JUDY AND MARY時代は、弾けてる元気なロックバンドで売り出してましたが、現在は、落ち着いた大人の歌い方です

JUDY AND MARYは、ギターがよく走ってましたが、現在は、オーケストラとライブやったり、生の音を大事にしています

YUKIちゃん自身も、大人です
決して38歳には見えませんが!

だいたいソロになる場合は、音楽性の違いなどで解散して活動しているので、よりアーティストの音楽の方向がはっきりします

逆にソロからバンド組む場合もあります
椎名林檎さんがそうですね

その場合は、やっぱり、ソロではやりたかったことと、バンドでやれることが違っていたり、ですね

私は、JUDY AND MARYよりいまのYUKIちゃんの歌の方が好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2010/12/1100:20:06

素人の私がわかる範囲でバックの音が全然違うのとソロの方がアーティススティックな印象です
雰囲気もかわいいギャル→大人の女性と言った感じ
ずっとJAMでしょって思ってたけど最近はソロの方が好きかもです