ここから本文です

ニノ国を買ったのですが 母に魔法の本が捨てられてしまいました 魔法の本単品で...

rei********さん

2010/12/1016:56:21

ニノ国を買ったのですが
母に魔法の本が捨てられてしまいました
魔法の本単品では売っていないのですか?

閲覧数:
12,152
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2010/12/1017:21:36

残念ながら売っていません。
元々レベル5が違法ダウンロード者対策の一環として行ったことですから
単品で購入できたら意味がないんです。
(要は魔法の本が無いと、そもそもゲームが遊べない・・・というオチですから)

最初の方が書かれているように内容をネットにアップすると処罰対象になりますし、
色々と厳しいので・・・

ですから諦めてもう1つ購入しましょう。
アマゾンなら4800円台と安く購入出来ますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/13 23:18:15

笑う 新しいのを買いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fan********さん

編集あり2010/12/1323:14:23

説明書に引換券がついてんだけどねwwwwwwww
まあ持ってないだろうけどwwwwwwwwwwwwww
マジコン厨ざまあwwwwwwww
さっさと逮捕されちまえよwwwww

non********さん

2010/12/1322:22:33

マジコンだめ、絶対><

sue********さん

2010/12/1321:57:50

ニノ国の説明書見ましたか?最後のスタッフページにマジックマスター引換券があります。これをはがきにはって取り扱い説明書の43ページの下側に記載されている住所に送ればいいです。ただし3500円必要になりますがニノ国を新たに買うよりはやすいです。(取り扱い説明書はありますよね?)

fxg********さん

2010/12/1320:59:59

「ninokuni pdf」で検索してください

pri********さん

2010/12/1320:14:12

これはひどいですね。

お母さんに責任を取って新しい「ニノ国」を買ってもらいましょう。