ここから本文です

木村藤子さんに実際に会われて鑑定して頂いた方いますか? どんな感じだったか教...

say********さん

2010/12/1019:57:22

木村藤子さんに実際に会われて鑑定して頂いた方いますか?
どんな感じだったか教えて頂けたらと思います。

私の知り合いが、やっと電話が繋がり遠方より行ったらしいのですが、何かあんまりだった…と言ってたので。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/1523:55:20

つい先日、木村さんにお会いして来ました

とても些細な質問だったけど、
大事なことだし、大概の人が目に見えないモノが
本当にあるのか気になって実際にお会いさせていただきたかったのもあってか
人によっては30分~1時間かかる相談も、2分かからずに終わった

でも自分が人前にはギリギリで隠し通してきて、
人から指摘されてこなかった性格を、次々言い当てられた
・スラスラ嘘をつくのが得意
・勝気で絶対負けようとしない
・良い感性は良い

ああ、本当に見られてしまったんだなと思った
多少なり信頼を寄せているから来る客だとしても
突然、会ったたこともない客を
「スラスラ嘘付き」呼ばわりなんてしたら普通怒る
止めなさいって言われて帰って来た

占い・霊視の能力者の方に
お会いするのは初めてだったけど
本物ってあるんだなとは思った

質問した人からのコメント

2010/12/16 18:58:26

降参 皆様ありがとうございましたm(__)m

「木村藤子 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/12/1219:11:04

あの方は「本物」です。

本当に心優しく、おだやかな方です。

私も数年前会ってきました。

私は、自殺を考えるほど、「落ちて」いました。

あの方は、「生きるヒント」をくださいます。

他のかたは、5分~10分しか見てくださらなかったのに、
私には30分くらいお時間をさいてくださいました。

私は、あまりのお話の内容に、あの方の言葉に号泣しました。
「当たってる」とかいうレベルではありませんでした。
そして、神様の言葉として、話をテープに録音してまでくださいました。

あの方の、おっしゃるとおり、できる限りおっしゃるとおり、日々、生活しました。

私はだいぶ、良い方向に向かいました。

そして最近また、お礼とこれからの人生をどのように生きればいいか、聞いてきました。

今、私は完全ではありませんが、良い方向に向かっています。

今の私があるのは、あの方のおかげです。

あの方は、本当に「神様」の言葉を聞くべき人には、優しく、穏やかに、ゆっくり話してくださいます。

あと、あの方はお金は取りません。
こちらから、お礼を差し出した時は受け取ってくださいますが、渡すのを忘れても、何も言いません。

あの方は、お金もうけのために、ご相談にのってくださるのではなく、世のため人のために、相談をうけてくださるのです。

あと、中途半端な気持ちでは行かない方がよいです。

本当に本当に人生に迷った時、会いに行ってください。

そういう方には、本当に優しく、生きるヒントをくださると思います。

lat********さん

編集あり2010/12/1122:16:04

「木村藤子 サイト」で検索するとネガティブな意見がいっぱい載っていますから、
どうぞ参考にしてください。

依頼者が他にいないのに4時間も待たされた挙句、
「あなたは別の神様を崇拝しているからみられない」と帰された方、
「生涯、花開かない。最後は孤独で狂ってしまう。」と言われて
未だに気にしながら生活していらっしゃる方・・・。
本当にお気の毒ですよね。

地元の方は行かず、遠方の方のみが訪問されているそうですよ。

真剣に悩み、藁をもすがる気持ちで訪問している方々に
そんな言葉を投げかける人間が、「神様」であるわけがありません。

tot********さん

編集あり2010/12/1200:52:07

私は木村の神様と近い場所に住んでいて、実際に見てもらった事があります。もう12~3年前の話です。私が見てもらって、私の聞きたい事の答え、今置かれる状況の判断をしてもらいました。当たっています。今は予約じゃないとダメですが、私はいきなりいって2度見てもらいました。みなさんがさっぱりと回答するのは木村の神様が集中できてない、疲れがたまっている時に鑑定してもらったからではないのでしょうか?亡くなった飯島愛さんが金スマで木村の神様に鑑定してもらった後、行列がすごくできていて、(買い物に行く時に木村の神様の家の前通ります)ちょっとびっくりしました。私の鑑定は当たっていました。

zmg********さん

2010/12/1120:21:49

以前、見ていただいた者です。
当時、木村藤子さんもテレビに出演されたばかりで、反響がかなりあり、なかなか電話が繋がらなかったように思います。
最初、受付で相談したい内容を用紙に相談内容を記入するのですが、結婚、お金、健康というような感じで、細かい
内容は書く必要がないとのことでした。その後、待合室で待っていると、「何番の方」次「何番の方」と言うように、5分おき
位にスピーカーから放送があり、呼ばれたら木村藤子さんのいる部屋に入っていく感じでした。ですから、相談時間は一人
4~5分くらいでしょうか。遠方から来る方は物足りないと思われる方も多いと聞きます。私の場合も、5分もなかったと思います。
相談した感想は、将来の事(結婚)を聞いたのでまだ結論でていないのですが、健康の事を聞いた時、食生活の事を指摘され
ました。日頃から暴飲、暴食をくりかえしていましたのでむくみなどの自覚症状があり、内心「ヒヤッ」としたのですが、早くしないと塩分が強すぎる為、内臓の病気にになると言われました。今からならまだ間に合うから食生活を見直しなさいと言われました。その後、自分なりに食生活を改め、少しづつですが回復してきています。私の率直な感想ですが、木村藤子さんには全部見えてると思います。相談時間こそ短いですが、木村藤子さんのお言葉は神様のお言葉ですので要点しか言いません。言われたことをよく考え自分で気づいて実行しないと、なんの解決にもならないと思います。相談が終わった時に封筒にお金(決まってないです、気持ち程度)を渡して終了しました。どこかの30分で何万だの何十万だのというようなことは一切ありません。ただ信じるとか信じないとかは個人の自由ですので、参考にして頂いて、これを見て一人でも気づいてくれる人がいればと思い回答させていただきました。 初めての回答なので文章的におかしいところがあるかもしれませんのであしからず。。

pap********さん

2010/12/1102:45:59

私自身はないのですが私の知り合いに娘さんのことで木村藤子さんに鑑定してもらった人がいます。
その人は娘さんが暴力をふるってきたり夜遊びなどで困っていて有名な木村藤子さんに鑑定してもらうために青森に行ったそうです。鑑定してもらったんですが2、3分で終わり、娘さんの性格が悪いだけと一言だけで終わったそうです。
わざわざ青森まで行ったのにこんなことなら行かなきゃよかったとその人は言っていました。
テレビに出てる芸能人の方と一般の人とでは鑑定してもらえるのも違うのかなと思いました。

回答になってなかったら申し訳ないです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる