ここから本文です

メール便に使う封筒は、柄入りでサイズが独特でも良いのでしょうか??

xxd********さん

2010/12/1020:27:47

メール便に使う封筒は、柄入りでサイズが独特でも良いのでしょうか??

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうめさん

2010/12/1020:29:58

大丈夫です。
大きさが大きいと、定型外の料金を払うだけです。
送付する時、郵便局で重さを確認した方が無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2010/12/1020:46:23

クロネコのメール便の事ですよね?

柄入りでもOKですし
規定以内のサイズ(B4まで)だったら
独特のサイズでも大丈夫です。

私はよくショップ袋とかを適当な大きさに
梱包して発送しています。