ここから本文です

長渕剛は朝鮮人なんですか?

rai********さん

2010/12/1021:56:49

長渕剛は朝鮮人なんですか?

補足捕捉です!鹿児島生まれは分かるんですがネット上ではよく朝鮮人と書かれてありましたが?本人の態度で朝鮮人と思われたのでしょうかね?

閲覧数:
2,444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/12/1109:56:33

あの方御自身は「日本人」だと思いますが、
ずっと先祖を辿って行くと分かりませんね。

それは長渕さんだけに限った事では有りません。
普通に生活している皆さんも、遠い御先祖は
朝鮮半島からの移民だった可能性は高いですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2010/12/1103:26:10

朝鮮人ってより、曲のメッセージ性や昔のドラマや映画見てると
むしろ、右翼っぽい部分がありますけどね。

本人は『右も(右翼)も左(左翼)も無ぇ!真直ぐ生きるだけだ!』みたいな事を言ってますけどね。

req********さん

2010/12/1023:55:53

長渕剛のお父さんは警察官です。
まず警察官は日本国籍でなければなれません。
また警察官は結婚するにあたって相手の身辺調査が行われます。外国人、在日朝鮮人はもちろん、左翼関係者や暴力団関係者、水商売の女性などとも結婚することは、法律上の規制はありませんが警察内部の雰囲気としてとても難しいと言われています。ましてや長渕剛のお父さんの世代においては今よりももっと閉鎖的だったでしょうから、結婚相手である長渕剛のお母さんも普通に考えれば日本人であると推測されます。
なので長渕剛も日本人の可能性が高いということになります。

sak********さん

2010/12/1023:47:10

よく知りませんが、お父さんは警察官だったそうです。

whi********さん

2010/12/1021:57:57

鹿児島出身とは聞いていますが、生まれは分からないです。