ここから本文です

FF12のモブ依頼について質問です

chu********さん

2010/12/1022:39:01

FF12のモブ依頼について質問です

レイスを倒した後、ニーズヘッグの依頼を受けずに
ニワトリスの討伐に成功したのですが
そのあと掲示板を見てもニーズヘッグの依頼が出てこずロックタイタスの依頼が出現してしまいました

もしかすると、ニーズヘッグの依頼はもう受けられないのでしょうか?
モブはレベル順に倒す決まり等あるのでは…!と今更ながら後悔です。

宜しくお願いします。

補足nightmare_matterさん: 見て下さってありがとうございます、まだ襲われてはいません。宜しくお願いします><

閲覧数:
999
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2010/12/1100:29:26

おそらく掲示板ではなく、ラバナスタのクラン本部でモブ確認をしたのではないですか?
モブの依頼は酒場などの掲示板の他、ラバナスタのクラン本部で、モンブランからも受けることができます。掲示板のモブとクラン本部のモブは別々なので、それぞれで確認する必要があります。
ちなみにどの順番で討伐しても問題無いです。酒場の掲示板にニーズヘッグあるはずですよ。
逆にニワトリスや、ロックタイタスはクラン本部のみで、掲示板には張り出されません。

質問した人からのコメント

2010/12/11 01:39:32

降参 しばらく根気よく色んな酒場を回っていたら掲示板にちゃんと依頼が出ました!
貴重なお時間を割いて解答してくださって本当にありがとうございました、安心しました。
楽しくモブ狩りを進めていこうと思います´v`

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2010/12/1022:51:38

ルース魔光鉱でバッガモナンに襲われましたか?

もし襲われているのなら補足してください