ここから本文です

青汁を美味しく飲む方法を教えて下さい。

ddj********さん

2010/12/1111:21:25

青汁を美味しく飲む方法を教えて下さい。

普段の生活で野菜不足ということもあり、青汁を飲み始めました。

ふるさと青汁という青汁が飲みやすいとネットの口コミでも評価がたかかったのでそれを購入。

1袋を100~200ccくらいの水またはお湯、牛乳などに溶かし飲むとあったのでとりあえず150ccの水に溶かして飲んだところ、なんとなく粉っぽさが残るような感じで、味も飲めないわけではないのですが、けっして美味しいと言えるものではありませんでした。

青汁自体初めて飲んだのですが、2箱買ってしまったのでこれから続けるためにもできれば美味しく飲めたらと思っています。

青汁を美味しく飲む方法などありましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/12/1717:36:57

ワタシは別の粉の青汁を飲んでいて、少し青臭いので
温かいお茶の中に青汁の粉を入れちゃいます。

よく入れてるのは緑茶
もしくは、ほうじ茶です。
水とかお湯で溶かして飲むより、個人的に好きですね(o^-^o)
だけど、青臭みのある青汁なら相性が悪くない組み合わせなので、味によっては合わないかも…。

でも、ヨーグルトにかけて一緒に食べる食べ方も聞いたことあります。

あとは牛乳も聞いたことあります。

色々、調合?なさってみては??^^

質問した人からのコメント

2010/12/17 23:15:11

温かいお茶に混ぜて飲む方法私も試してみたいと思います★ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2010/12/1111:23:48

青汁を自分の好きな飲み物だとおもって飲めばその気になれるので想像して飲めばいいと思われます。