ここから本文です

7年の不倫後に妻と離婚し、彼女と一緒になる事にしました。彼女も喜び一緒に暮らす...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1310:26:49

7年の不倫後に妻と離婚し、彼女と一緒になる事にしました。彼女も喜び一緒に暮らす日を決めようとしていましたが、彼女は「暫く時間が欲しい」と連絡を取れない状態になってしまい、私は精神的に追い込まれ、しつこく連絡したりしてしまい、今では「一度別れたい」と連絡が有りました。彼女は戻って来るのでしょうか?

閲覧数:
38,931
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1310:34:44

う~ん、難しいでしょうねぇ。

所詮、不倫中ってうわべしか見えませんからね。
オンナもズルいもので不倫中って生活が掛かっていないから楽しいけど、いざ生活が始まると現実が見えて来るものなんですよ。

元妻に対して慰謝料を支払っているんでしょ?
大変ですが、良い人生の勉強でしょうね。

浮気のツケですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1310:48:02

色恋はいつか終わる。
血縁はずっと残る。
お子さんを大事に。
慰謝料を必ず払い続けて下さい。
陰ながら見守ってあげて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1310:41:59

7年は長すぎます。
あなたも大人の男性なのですから、少し頭を冷やして考えてください。
もう、無理でしょう!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1310:37:48

障害がないと恋愛できないという方がいるそうです。
彼女自身,わかってしてる事では無いと思いますが,もしそうだとしたら,きっと冷めてしまっているでしょうね。
7年も奥さんを苦しめていた罰だと思って諦めるか,もう少し彼女の連絡を待ってみてはどうでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1310:37:31

戻って来ないと思う。あなたが離婚した直後はマジで嬉しかったでしょうけど
これからの事を考えたら急に現実に戻ってしまって不安になったんじゃないかなぁ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1310:33:54

だせえ。
最悪で最低の人生だ。
つか、スデに終わってる。

待っているのはひとり淋しい老後か。
ご愁傷サマ
---------------------------------
女で人生失敗するなんて、究極にダサい男だよ。死ねば?