ここから本文です

「閲覧注意」犬人間ありめす

yn1********さん

2010/12/1112:32:12

「閲覧注意」犬人間ありめす

犬と人間の遺伝子実験で誕生したようですが、人間と動物のキメラを作ってはいけないと思いますよね?

キメラ,サルサ,遺伝子実験,閲覧注意,犬人間ありめ,動物,こんばん

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2010/12/1115:56:48

サルサさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そうですね科学は人の為に使わなきゃいけませんよね・・・。。

自分はこの画像が本物だと信じます。!というのも

外国などでは極秘にこういう実験をしている所があると思います†

☆51

サルサさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪...

質問した人からのコメント

2010/12/17 23:03:32

感謝 エリア51ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2010/12/1113:46:40

サルサさん今日は!そうですね。
犬も人間も可哀相です。

サルサさん今日は!そうですね。
犬も人間も可哀相です。