ここから本文です

ハンバーグというなら;

cle********さん

2010/12/1118:14:16

ハンバーグというなら;

和風派?洋風派?どっちですか?

閲覧数:
135
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/12/1118:16:18

大根おろしと醤油で食べたい和風派です。

質問した人からのコメント

2010/12/14 21:12:34

感謝 皆さん回答有り難うございます。ハンバーグは
みんなの人気者ですよねっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lce********さん

2010/12/1122:40:15

洋風派ですね。

ただ、和風も好きなので洋風3、和風1 ってとこですね。


anm********さん

2010/12/1119:36:07

デミグラスソースで食べたいですね。

基本、洋風で、たまに和風が食べたいって感じです。

vah********さん

編集あり2010/12/1119:53:30

ハンバーグと言ったら静岡の、
炭焼きレストランさわやか、ソースはオニオンです。
激ウマです。

って事は和になるのかな~

炭焼きレストランさわやか
http://www.genkotsu-hb.com/


YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=g98cy4ZPaFQ&sns=em

miu********さん

2010/12/1118:28:15

ケチャップとソースで食べたいんですけど…
これは洋風?和風?

ros********さん

2010/12/1118:17:17

デミソースのかかったハンバーグが好きですけど、
大根おろしがたっぷりかかったハンバーグも好きです。
…選べません(笑)