ここから本文です

最近読んだ雑誌で、ブライダル情報(式場&ドレスから指輪にいたるまで)が載ってい...

rabit4820さん

2010/12/1202:46:05

最近読んだ雑誌で、ブライダル情報(式場&ドレスから指輪にいたるまで)が載っていた雑誌があったのですが、名前をド忘れしてしまいました。

たくさんの読者さんの例が載っていたのですが、特に印象に残っているものを挙げます。

式場 小笠原伯爵邸
ドレス おばあさまのウェディングドレスを手直し
指輪 ジュエリーデザイナーの新婦自らがデザイン(ダイヤはブリリアントカットではなく、ローズなんとかというカットでした)

以上、どれも断片的な記憶なので、同じ方ではなかったと思います。
雑誌名、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
570
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1709:01:58

アネーロや25ansかな、と思いました。
どちらにも実際に結婚式を行った方のドレスや指輪などが載っていたと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkprw212さん

2010/12/1515:54:39

ゼクシィ?くらいしか知らない。。。もう一度本屋さんへ行ってみてはいかがでしょうか。