ここから本文です

精のつくものってなにがありますか? コブラとかですか? 身近なものでなに...

and********さん

2010/12/1213:50:51

精のつくものってなにがありますか?

コブラとかですか?

身近なものでなにかありますか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2010/12/1213:57:22

スッポン、ニンニク、卵、マムシ

こんなとこかな。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sms********さん

2010/12/1214:08:54

オットセイの睾丸の
・オット睾丸
オロナミンCに生卵割り
・オロナミ卵割り
オオサンショウオの姿焼き

等夜いつもより長く寝付けずレンタルビデオを借りに行きたくなります

アカマムシの焼酎漬け2年物
ですかね。

kai********さん

2010/12/1213:55:49

にんにく料理。
栄養剤。