ここから本文です

病気になったのでzwangsmassnahmenの主張していることを試してみました(の続き)

ang********さん

2010/12/1215:24:37

病気になったのでzwangsmassnahmenの主張していることを試してみました(の続き)

「本が何万部売れたから正しい」「ネットでのアクセス件数が何十万アクセスあったから正しい」などと馬鹿げたことを書き込む前に皆さんに実体験できる事を証明してみなさい

あなたzwangsmassnahmenが良く引用する免疫学(安保徹教授)は、ガンや西洋医学での”難治疾患”にしか適用できない理論なのですか?免疫とはそういうものですか?もっと勉強しなさい!
東城百合子氏(栄養士)の食事指導は難治疾患にしか対応していないのですか?笑えますね!

そして、あなたzwangsmassnahmenが知恵袋を利用して最終的に宣伝したいと考えている「フコイダンダブル」を東城百合子氏や安保徹教授は推奨しているのですか?
少なくとも安保徹教授のオフィシャルサイトでは「特定の食品を宣伝するような行為には関わっていない」と明言しています

フコダインダブルを推奨している人は誰なのですか?
(「宣伝ではない」と書き込みながら、毎回のようにフコダインダブルを褒めている)
本のタイトルしか情報を仕入れないで、如何わしい物を購入させようとする卑劣な手口

今後、あなたの投稿には、この事実を書き込み注意を促します

皆さん如何でしょうか?

補足私の質問の他にもtensaibakabonhajimechanさんがズバリ質問しています
私はzwangsmassnahmenに、その質問があることをURLを添付して伝えました
同時に「質問の回答をしないことは、効果が無いことを認めたことになる」旨も書き込みました
ぜひ、そちらも参考にしてください

tensaibakabonhajimechanの質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051986450

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

編集あり2010/12/1720:13:53

wangsmassnahmenか、ひさしぶりにこのカテを覗いてみて驚いたのなんのって。
あの断食ジジイ、あれはちょっと悪質だな。
下の回答者も答えてるが、このカテには深刻な病気に悩む患者家族からの真剣な質問も多い。だから、やつの有害さはどうにも無視できん。
話はそれるが、何年前のことだったか、1型糖尿病の子供がなくなったことがあってな、その当時ニュースにもなったんだが。
その子の母親は得体の知れん新興宗教にはまってて、そのせいで子供は病院での治療を受けることなく死亡した。
宗教で1型糖尿病が治せると信じたその母親も愚かだが、もっと許せないのは病気の子を持つ母親をそそのかしたその教祖だ。
断食ジジイもその教祖と同類だよ、藁にもすがりたい思いでこのカテに質問してくる患者家族を、わけのわからん持論をふりまわして言いくるめ、「泥船」に乗せようとするんだから。
しかし、こんなヤツに都合よく引用されてるんじゃ、安保徹教授も内心、迷惑してるんじゃないかな?

tensaibakabonhajimechanのそのものズバリな質問には俺も注目してるぞ。
まだ断食ジジイからの回答はねえな、
楽しみに待ってるんだけどなあ。

※少し書き足している、申し訳ない。
安保徹教授について予備知識がなかったもんで、少し調べてみたが‥‥なんだコレ。
「進行ガンの6、7割が免疫療法で治る」と著書「免疫革命」の中で書いているが、
この数字にはなんのエビデンスもないらしい。
(ええ?!まちがっても医師だろう、そんなんで良いのか?)って突っ込みたくなるな。
なまじ大学教授の肩書きがあって著書がベストセラーになってるから余計始末が悪い。
zwangsmassnahmenはアレの信奉者みたいだな、もはや新興宗教がかってるよ。
今年の8月、日本医師会と日本医学会がホメオパシーの科学的根拠を全面否定したのは記憶に新しいが、民間療法に限らず、一つの仮説を科学的に検討することなく信奉するのは危険すぎる。
だから、質問者の提案には大賛成だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/12/1721:41:12

安保や新谷や石原などはろくでもない医者だし
金の亡者です

医者の仕事は本をだすことではないです

この三人は医者と呼べません
人間のくずです

cha********さん

2010/12/1501:52:24

あまりにも彼z~の有害さが見過ごせなくて度々書き込んでますが、たびたびまるで自分が荒らしをしているような罪悪感にすらかられてしまいます…
ですが今日も神経芽腫のお子さんを持つお母さんが、彼にBAを付けていました。罪もない子供が…と考えるとネット上の事とは言え辛いです…

この質問を引用させて頂いて構いませんか?

使う場面もあるかと思いますので…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

por********さん

編集あり2010/12/1505:51:18

vc5da35fd723wxslunch
あなたも悪質です。目クソ鼻クソ。あ、目クソ鼻クソに失礼だったわ。

angelvsdebilさん
この二人の精神状態ってどうなっているんでしょうね?

私はなるべくスルーするようにしているんですが、この「トンデモ医学」の彼らに時々BAが付けられるから、スルーできないんです。変な民間療法、トンデモ療法を試して、余計悪化した話も良く聞きます。患者の苦しみを弄んでいます。
私が質問した難病も、食品添加物も何もなかった時代(文献でたどれる限り江戸時代)からあるものです。彼の説やこの療法が本当なら、当時患者はいなかったはずですが、親子四代にわたってこの疾患、という家族もあるんです。

しかし、確定したら、違反報告も質問者さんへの呼びかけもできないし…。

あ、vc5da35fd723wxslunch回答削除してる。削除するなら書き込まないでほしいですね。BL入りさせますが、ID変えてまた出て来るから、イタチごっこですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる