ここから本文です

アフィリエイトについて聞きたいのですが

nob********さん

2010/12/1216:43:19

アフィリエイトについて聞きたいのですが

ブログでもアフィリエイトは出来ますか?。よくアフィリエイトという言葉を見たり聞いたりしますが
結構難しいと聞いたことがあります。また月々の稼ぎも平均どの程度ですか?。

あと楽天アフィリエイトはポイントで現金を換金出来るのでしょうか?

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2010/12/1518:39:37

ブログでアフィリエイトは十分可能です。

むしろ、今はブログ人気が後押しをして人気ブロガーのほとんどがアフィリエイトをしています(私が見る限り殆ど)。

例えば、ゲーム関係のブログの場合、楽天やAmazonが販売しているゲームを紹介し、
自分のブログ経由でゲームを買ってもらえれば、数パーセントの報酬をもらえる(2、300円程でしょうか)。

色んなジャンルのブログ、サイトがありますので、色んなアフィリエイトがあります。

先程話した、購入してもらって初めて報酬が確定する【成果保証】。

広告をクリックしてもらうと報酬が発生する【クリック保証】。

おおまかに分類すると上記2つです。

成果保証は、単価が高いが商品が売れないと報酬がでないためハードルが高く、見返りも高い。
クリック保証は、単価が安いがクリックされた時点で報酬が発生するためハードルが低く、見返りも低い。

まぁ要するにアクセスが沢山あるブログ、またはサイトであればどちらでも稼げます。
勿論、広告がマッチングしているのが最低条件ですがね。

稼ぐ人は月数十万から数百万。1千万というのも聞いた事がありますが、恐らく個人ではないでしょう。
稼げない人は0から数千円を彷徨っている方々、こういうアフィリエイターが全体の95パーセント位を占めます。

楽天アフィリエイトに関してはhttp://affiliate.rakuten.co.jp/info/rule_new.htmlここを。

アフィリサイトは沢山あります。少しでも参考になれば幸いです。

A8.net
【エ―ハチ】
http://www.a8.net/

【バリューコマース】
https://www.valuecommerce.ne.jp/index.cfm

http://clickgate.info/
CLICKGATE
【クリックゲート】

PCでは、http://www.google.com/intl/ja/ads/
Google AdSense
【グーグル・アドセンス】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zbn********さん

編集あり2010/12/1302:56:01

はじめまして
ブログでもアフェリエイトはできます。
アフェリエイトは、難しいですよ。
私は、アフェリエイトを既にあきらめました。
アフェリエイトの収入は人によって異なります。
なかには、ものすごく稼いでいる人もいますが、ほとんどが
学生さんでも喜ばない金額程度だと思います。
楽天は、経験がないので分かりません。