ここから本文です

もしもというドロップシッピングサイトで収入がある人はいますか?1万でも2万で...

dainamo7さん

2010/12/1217:26:54

もしもというドロップシッピングサイトで収入がある人はいますか?1万でも2万でも結構です。

また何時間くらい時間を費やしてますか?

登録はしてありますが時間が無い為していません。1つも売れたことありません

閲覧数:
2,923
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merextonatoさん

2010/12/1500:21:20

ページを作って放置してるだけじゃ100年経っても売れませんよ。

「ネットビジネス=楽して儲かる」というのは、15年前の話です。ドロップシッピングも本格的なビジネスツールとして捉えた方がいいでしょう。

「集客して物を売る」という本質はどの分野でも同じです。「ドロップシッピング=儲からない」という考え方は、何も理解していない人のセリフです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/1316:08:55

はじめまして

私ではないのですが、友人が『もしもドロップシッピング』をしてました。

友人は3ヶ月で売上0

彼に「確かに『もしも』は無料で出来ていいんだけど、会員数が数十万人いて、その人たち全てがライバルでしょ?
自分でSEO対策やリスティング広告かけて販促活動しなければ無理だよ。利益がさほど抜けないようなら広告費も捻出できないと思うし・・・利益率は?最低でも10%取れるの!?」
などと、話をした覚えがあります。

商品にもよると言ってましたが、中には数%しか抜けない商品もあるみたいですね。

その後、友人は『もしも』サイトは野放し状態で、他会社のサービス提供を受けているようです。