ここから本文です

ハンゲームについて質問です! ハンゲームでゲームをするとお金をとられるんで...

☆彩夏☆さん

2010/12/1220:22:03

ハンゲームについて質問です!

ハンゲームでゲームをするとお金をとられるんですか?

至急お願いします!

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/12/1417:05:03

かんたんゲームで有料のゲームはありませんが、ゲーム内のアイテムで有料のものがあります
じっくりゲームではたまに有料のものがあります(モンスターハンターなど)
有料かどうか確かめる方法はそのゲームのトップーページにいって一番したまでいったら書いてあると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/12/1717:04:47

ハンゲームのゲームは大体無料です。
しかしパチンコなどはお金を入れて、そのお金でやるみたいな・・・?
あとは無料ですよ。
課金をしない限りは

msn********さん

2010/12/1220:27:31

アバターなど有料の部分もありますが、ゲームはほとんど無料です。アイテムとか有料のあるものもありますが、決済画面がなければ無料ですのでお楽しみ下さい。