ここから本文です

右翼ってなんですか?? 何を目的にしているんですか?? 代表的な事件などがあ...

こんぺいとうさん

2010/12/1221:07:43

右翼ってなんですか??
何を目的にしているんですか??
代表的な事件などがあれば詳しく教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2010/12/1308:25:40

朝鮮人パチンコ屋とグルの警察や原爆在日米軍を絶対に批判しない右翼の正体は統一教会系朝鮮人
戦後、フリーメイソンマッカーサー=ロスチャイルドの下でGHQ参謀第二部を担当してたCIAロックフェラーが勢力拡大のため文鮮明と組み巣鴨拘置所で東京裁判での死刑を恐れて命乞いした岸信介児玉誉士夫笹川良一正力松太郎をウィロビーが工作員として釈放し統一教会朝鮮人集団自民党清和会を作り、児玉がロックフェラーの軍事兵器企業ロッキード代理人となって、児玉がKCIA町井や稲川会と組んで右翼を朝鮮人化しました。アジアでの軍事対立を煽り清和会の防衛庁長官がロッキードの兵器を買うというビジネスモデル
元警察官僚の岸内閣国家公安委員長日テレの正力松太郎が民団町井とパチンコ利権を作りました(町井児玉正力がプロレス興行仲間)
創価は自民党政権維持のため貧困層の票をコントロールするもの
オウムは統一教会と創価から入信してきたニセ信者に乗っ取られたもので、社会不安を起こしてロスチャイルドに気付かれないように自民党清和会に政権を取らせるもので、GHQ参謀第二部キャノン機関の下山事件と同じ
すべてロスチャイルドにバレないようにする必要があったのでとても分かりにくい工作になっています

オウムの古参の村井が乗っ取りに気付いたので朝鮮人右翼に殺されました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる