ここから本文です

最近冬ということもあってか全然やる気が出ません。 僕は人に罵倒されるとやる気...

kto********さん

2010/12/1222:50:27

最近冬ということもあってか全然やる気が出ません。
僕は人に罵倒されるとやる気が出るのでどうか僕を罵詈雑言罵倒してください!!
ちなみに僕は大学生で今は授業もあんまりなくてだらだら生きています。

親からおこづかいとかももらっています。あと天然パーマでメガネです。
成績はまあまあです。得意なスポーツは野球です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2010/12/1223:07:48

あほか!!!!!!!!!!!!!!!
就職難だし仕事さがせぇ!!!!!!!!
ズルズルしてんなら大学やめ!!!!!!!!!


親不孝のテンパ眼鏡クソ野郎!!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/12/1307:47:56

このテンパメガネ野郎!!

冬だからやる気がでねぇだ!?

どうせ夏でもやる気でねぇんだろうが!!

お前みたいなお子ちゃま採用するとこないわ!!

リヤカー引いて空き缶でも拾っとけ!!

その方が世の中の役に立つわ!!




なんかスッとしました。
逆にありがとう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mac********さん

2010/12/1223:08:24

おい!ゆとり野郎!
大学生にもなっておこずかいだと。
どこまで親のスネをかじって生きているんだよ!!!

まあ、おめえみたいな奴はこれから就職氷河期のなかで
もがき苦しむのかと思うと、こっちはメシウマでたまらねえよwww

まあ間違いなく就職できねえからNEETをまっしぐらに
すすんでくれ。

親がかわいそうだな
ケケケケケケ



こんなのでどうでしょう?
罵詈雑言すいません・・・・