ここから本文です

エステって本当にやせるのでしょうか?

ice********さん

2010/12/1313:59:43

エステって本当にやせるのでしょうか?

楽してスタイルがあげられるのなら、やってみたいのですが、本当に効果あるのか疑問です。
どなたか、体験した人いらっしゃいましたら、感想よろしくです。あと、いいお店をしっていたら、お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2010/12/1316:02:37

オイルやマッサージの仕方で結構違うので、お店によってまちまちだと思いますが、効果はでますよ。

私は努力して痩せるのが全然駄目で、エステに頼り切ってます( ̄ω ̄;)。

今まで行ったエステの中で効果や接客の態度などが一番よかったのはバイオエステBTBってところですかね(・∀・)
本当にびっくりするぐらい効果がわかるよ。あと、なんといってもやってもらってる時気持ちよいい。

一回目は体験出来るやつがあったと思うから、一回いってみたらいいと思います!

質問した人からのコメント

2010/12/13 18:05:41

回答ありがとうございます。
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/12/1315:02:10

痩せる人がいるのも事実。痩せない人がいるのも事実。

エステに通っていることで美意識が変わり、食生活を気をつけたり出来る人はとても効果があります。自分で出来るマッサージの仕方や食事のことなどどんどん質問出来る人はいいですよ。

一生エステに通うことはほとんど無理なので、やはり栄養バランスを考えた食事をきちんとするのが綺麗に痩せる方法です。エステはコース契約ではなく時々でも効果はあるので、リンパマッサージやアーユルベーダなどオールハンドで、都度払いで出来る良心的なサロンを探すといいですよ。

kus********さん

2010/12/1314:23:24

10年前の話になりますが^^私はエステに通って12kg痩せましたよ。ただ、“楽して”というのは間違いで、実際は、エステティシャンの方の言い付けをしっかり守って、食事療法もありますし、自宅でボディケア…と、かなりの努力が必要な気がします。

一緒に通った友達は、“エステ通ってるから食べてもいいや~”と、怠けていたら、痩せるどころか逆に少し太りました(笑)
私は、すごい努力家だとエステティシャンさんに褒められましたが…

ちなみに“た●の友梨ビューティークリニック”です^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる