ここから本文です

1ヶ月程前に学校関係の行事がありました。 交通費は学校から出るとのことだっ...

p7g********さん

2010/12/1318:21:40

1ヶ月程前に学校関係の行事がありました。

交通費は学校から出るとのことだったのですが今だにもらっていません

友達に聞いたところ班のリーダーのやつがもらっているそうなのですが全然配分してくれません

ちょっと前に請求したのですがくれません

どうすればいいですか

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2010/12/1403:02:02

友達に聞いてもだめですよ~
先生に聞かなくちゃ。
交通費、いまだにもらってませんがいつもらえるんですか?・・とたずねてください。
そうすれば事情がすぐにわかります。もし噂どおり、リーダーがもらっていて、あなたたちから言いにくければ先生から言ってもらいましょう。

質問した人からのコメント

2010/12/14 13:50:45

降参 ありがとうございました
m(__)m

あまり大事にしたくないので先生に相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z12********さん

2010/12/1318:36:14

少額でも横領になりますので早急に交通費を分配して下さい。

・・・と

学校側から言われましたので

・・・とリーダーさんに電話してみたら?