ここから本文です

誰もしらなそうな、すごくマイナーな芸能人のネタでも、質問するとすぐに返事がか...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1721:05:09

誰もしらなそうな、すごくマイナーな芸能人のネタでも、質問するとすぐに返事がかえってくるのですが。。。もしかして、自分で書いてるの?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1721:06:42

本人だからこそ分かります。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1721:11:05

こんなネタは?

「荻野目慶子、引退のはずがいつの間にか復帰している女」

女優業に疲れたので休業して海外に語学を学びに
行きたいと前事務所に申し出、それならばと所属事務所も
快く了解し事務所を辞めたずだったのだが、
前事務所関係者もびっくり、9月開始の昼ドラの
主演が決まったらしい!