ここから本文です

【つなぎ技】 フィニッシュにならない、つなぎ専門で使われているにもかかわらず...

tex********さん

2010/12/1323:29:23

【つなぎ技】
フィニッシュにならない、つなぎ専門で使われているにもかかわらず、やたらと大ダメージ・説得力のある技といえば何が浮かびますか?

古くは鶴田のキチンシンク、拷問式コブラなどがそうだったと

記憶しています。

閲覧数:
166
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2010/12/1400:28:42

後藤の牛殺しは説得力あると思う。

質問した人からのコメント

2010/12/17 19:59:50

そういえばあれフィニッシュだった時期がないですね。フィニッシュからの格下げみたいなイメージがありました。ほかの方々もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2010/12/1520:52:01

ハリー・レイスのニー・スタンプ(?)倒れた馬場の頭横に立ってゆっくーりと片膝を上げ、十分に観衆の息を呑ませてから、ゆーっくりと支持足を折り崩し、額に膝をゴンというかゴシシというかしごき気味に落とします。痛そうに見えることこの上ないつなぎ技ですね。

日本では藤原選手の手四つにいくと見せかけての「ノーモーション頭突き」でしょうか。マジ相手の眼窩がやばいんじゃないかとヒヤヒヤしました。

jes********さん

2010/12/1412:12:43

来年1月4日に東京ドームに来るであろう、ロバート=ルードの旋回式スパイン・バスター。
体を捻って勢いを付けていますし、さらに高さもあるので素晴らしい技です。

int********さん

2010/12/1407:44:08

近藤修司の
カナディアンパイルドライバー
丸藤の各種トラースキック
ですかね

ego********さん

2010/12/1400:09:22

Kzyがつかうカナディアンでストロイヤーですかね

mon********さん

2010/12/1400:06:27

ジャイアント馬場のココナッツクラッシュ とか

坂口のアトミックドロップと見せかけて前に放り投げる技。

長州の飛行機投げ