ここから本文です

この前彼女と心霊スポットに行ったのですが、彼女がトイレに行きたいといってきた...

gan********さん

2010/12/1400:24:00

この前彼女と心霊スポットに行ったのですが、彼女がトイレに行きたいといってきたけど近くにトイレはなくて、 仕方なく近くの草村にしにいったんですが一人だと怖いと言って、一緒に来てと手をひっぱられたのでついていきました。
僕は隣に一緒にしゃがんでました。隣から彼女のが地面に当たる音がして、それを聞いていたら勃ってしまいました。
僕は変態でしょうか?

こういう風になってたたない人はいるんでしょうか?

閲覧数:
690
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/12/1400:26:38

雰囲気で興奮してしまいますね。
話し聞いてるだけで私も興奮しましたよ。
大丈夫ですよ。あなたは正常です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2010/12/1400:32:02

正常と云いたいのですが、何故その時一発やらなかったのかと思うと、やっぱりあなたは変態です。o-_-)=○☆

さん

2010/12/1400:29:29

そんなこともあるでしょう(>_<)

うちの旦那は私を見ただけで立ってしまう時がありますよ…(笑)