ここから本文です

天理教の真柱様は普段は何をやっておられる方なのでしょうか?

tha********さん

2010/12/1401:05:57

天理教の真柱様は普段は何をやっておられる方なのでしょうか?

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はなまるさん

2010/12/1408:09:07

朝夕のおつとめ
おさづけの理を渡す
記念祭ご臨席
巡教

若い頃はにおいがけにもお一人であるいていたそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2010/12/1401:56:45

多分おぴゅってます。