ここから本文です

体のムダ毛について悩んでいます。 全身にムダ毛があって処理に困っています。 ...

nontan93018さん

2010/12/1402:18:35

体のムダ毛について悩んでいます。
全身にムダ毛があって処理に困っています。
おすすめの処理の仕方とクリームなどわ具体的な商品名がわかれば回答してほしいです(>_<)
あとアソコの毛なんですがハサミとかで1回切ったことがあるんですがチクチクして痒かったので他にいい方法があれば教えてください!

エステとかは費用がたくさんかかるのでできれば他の方法を教えてください!

恥ずかしい質問なんですが真剣に悩んでるので回答お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irukafenさん

2010/12/1413:44:46

レーザー脱毛が長期的にみてもお勧めなのですが・・・。
費用はかかりますが、本当に生えてこなくなります。

デリケードゾーン用のシェーバーは先を丸くカットしてくれるのでお勧めですよ。

質問した人からのコメント

2010/12/18 17:20:26

お二方とも回答ありがとうございました(*^^*)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lvmikalvさん

2010/12/1402:43:16

デリケートなところの毛はハサミで切ってしまうとチクチクしてしまいます。。脱毛にいくのが一番ですがお金はかかってしまいます!短くカットしたいのであればお線香で焼くとチクチクしにくいです(*´▽`*)あとはVゾーン、Iゾーン用のシェーバーもネットで結構安く売っています!とてもデリケートなところなのできちんとケアしたいですね!