ここから本文です

芸者になりたいと思っているのですが、浅草と向島どちらがいいと思われますか?? ...

yu_********さん

2010/12/1404:47:18

芸者になりたいと思っているのですが、浅草と向島どちらがいいと思われますか??
どちらの花柳界にも触れたことがないので、私にとっては未知の世界なんです。
もしお座敷に遊びに行かれた方や、実際に花柳界にいた

方などいらっしゃいましたら、是非色々お聞かせ下さい☆

閲覧数:
2,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2010/12/1412:00:02

浅草
http://www.asakusageisha.com/index.php

向島 こちらは今 募集してますね アルバイトOKだそうです
http://www.hoyumedia.com/co/hl/doujouji/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/1407:16:18

向島向島
辰巳芸者ったら最高じゃないですか
お座敷遊びなんて出来そうもないから
土手の柳の陰で糸から漏れる音を楽しみにしてます
丁度お盆の13日頃に