ここから本文です

最近のセールスは、番号通知ですか? すみません、カテが分からなくて。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1415:19:52

最近のセールスは、番号通知ですか?

すみません、カテが分からなくて。

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1416:14:33

我が家の電話は、非通知はつながりません(そう設定しています)ので、かかってくるものは通知のあるものです。
それでも週に5件はかかってきます。
(北海道や鹿児島のようなかなり遠方からかかってきます。)

で その後自分で自宅の電話に、
「セールス ×」
として登録しておきます。
かかっても絶対出ません。

あなたは何かお困りなの?
と少々お節介な心配をしてしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1415:22:44

番号通知もありますが、殆ど非通知ですよ。未だにワン切り業者もいますのでご注意を・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1415:21:39

アリコは番号でていました。。。
あやしいものは、非通知です。。。。