ここから本文です

第2弾! どれが好きですか? 全てフルートの曲です(笑) ・ソナタ/プーラン...

mif********さん

2010/12/1407:32:03

第2弾!
どれが好きですか?

全てフルートの曲です(笑)

・ソナタ/プーランク
・コンチェルティーノ/シャミナーデ
・アンダンテとスケルツォ/ガンヌ
・ファンタジー/ゴーベール
・ロマンス/サンサーンス
・小品/イベール
・コンクールのための小品/フォーレ
・ソナチネ/ディティユー


ちなみに私は
この中ではプーランクが好きです∀笑

閲覧数:
715
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2010/12/1502:52:56

どれも思い出がある曲ですが・・・
プーランク、デュティユーが特に好きですね。
プーランクで初めてフルートの練習にやる気が出た思い出があります。
イベールの小品は、無伴奏に慣れていない時期にやったので、かなり苦労した記憶が・・・

質問した人からのコメント

2010/12/21 07:43:23

成功
おふたりともありがとうございました。
プーランクはやっぱり
笛吹きなら思い出のある曲ですよね!
デュティユーもプーランクも私にとってはまだ憧れの曲です∀
カンサンも好きです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taz********さん

2010/12/1419:39:45

デュティユーのソナチネですね!
ほかの曲も好きですけどソナチネは特に好きです。
もちろんサンカンのソナチネもです☆