ここから本文です

ソニー生命について、 どんなことでもいいので教えてください。

lov********さん

2010/12/1408:51:50

ソニー生命について、
どんなことでもいいので教えてください。

閲覧数:
2,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zjg********さん

2010/12/1422:16:51

私、生命保険に入ってます。

基本、担当のライフプランナーが付きます。
一長一短です。
なんでも聞いてくれるけど、ちょっとウザイ。

ただ、オーダーメイドの商品なので、ある程度保険の
知識のあるひとには御薦め。

質問した人からのコメント

2010/12/21 15:05:48

爆笑 ありがとうございました!
ちょっとウザイに同感です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パンジャさん

2010/12/1409:43:46

Sony
外資でない
コンサルティングセールス
学資保険