ここから本文です

バイク屋のオヤジと話してたら、最近は高校生が乗らなくなったからバイクが売れな...

mos********さん

2010/12/1417:52:28

バイク屋のオヤジと話してたら、最近は高校生が乗らなくなったからバイクが売れないと言ってました。

私が高校の頃は1年の夏休みにバイトして中古のNS1を購入、そのあと中免をとってZZR400を買って休みのたびに友達とツーリングに行ってました。
クラスの半分くらいは原付免許はとってたと思います。

最近の高校生はバイクに興味なくなったんですかね?

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2010/12/1417:54:36

携帯電話にパソコンにゲーム。また昔より大学進学も当たり前。興味がないんじゃなく、選択肢が増えたんだと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/14 18:15:55

一安心 なるほど、たしかにお金をかける先が増えたのは事実ですね。
でも、友達といっしょに知らない土地に出かけていろいろな出会いもあり楽しいんですけどね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2010/12/1417:53:47

高校生だけではありませんよ
バイク全体が売れていません。