ここから本文です

男ってチャラいぐらいがちょうどいいですか?

tom********さん

2010/12/1422:39:28

男ってチャラいぐらいがちょうどいいですか?

閲覧数:
770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/12/2203:09:53

マジメで頼れる男性が一番モテますよ。

チャライ系は一夜限りの時に演じるだけで充分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/12/1423:12:15

自分がチャラくてよければそれでいいのでは・・・?
個人的に20台前半くらいまではチャラい人が良く見えますが
それ以降は誠実(に見える)な人が圧倒的にいいですよ。

恋愛したい場合、チャラいとチャラい女性と結びつきます。それでよければ・・・